Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

鍵忘れ、仕事、ピアノ練習

朝起きて、しばらくだらだらしてから昼頃に徒歩で事務所へ。扉を前にして鍵を忘れてきたことに気づき、徒歩で帰宅。鍵を持って今度はバスで再び事務所へ。およそ40分の時間を無駄にした。
そのような感じで、非常に鬱な気分で来客。この人も鬱持ちっぽいのでふたりで鬱入るかと思ったらそうでもなく、だらだらと仕事の話をしながらロイヤルホストでメシ食ってまた10%割引券をもらったりとか。解散は19時頃だった気がする。
夜帰宅してバンドの方のピアノの練習。BeatlesのDrive my carを結局ピアノ弾きながら歌わなければならないので、主にそのような方向を。歌詞がどうしても覚えられないのが気にはなるが…。他はまあ、おおよそ無問題。くるりのはコーラスの歌詞も含めてほぼ暗譜した。オリジナルのはその場でなんとかする。(オリジナルの醍醐味じゃねーかな) つーわけで明日はスタ練。