Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝起きて仕事とか、他いろいろ。なんか勘違いしていたのだけれど、うちの地上波チューナで見られる地方局は、TVKとCTCではなくて、TVKTVSだった。結局裏のある番組はVHF同士の1組だけなので、これでずいぶん精神的にも楽になった。たぶん舞-HiMEをVHSで録画すると思う。新番組は今週木曜深夜、舞-HiMEから。
午前中、立川で買い物をしてから事務所へ。マクドナルドのハンバーガー食いながらだらだらと作曲の仕事をしていたら急に鬱入り始めたので夕方に帰宅。安定剤を飲み、他サークルの同人ソフトなどの資料を見ていたら眠くなったので、パソコンなどの電源は入れっぱなしでそのまま寝た。