Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

プレオフ、スタ練、雨

  • 双恋。こりゃすごい。久々に初代シスプリとかそういうのを思い出した。ムスメットと並んで最注目番組だ。つーかゲテモノ食いもたいがいにしろ。>俺
  • ローゼンメイデン。アニメにおいてツボというものを突かれてもわりと平気な方だと思っていたのだけれど、ここまでくると、そうはいかない。しょうがない。媚び過剰は嫌だが、そのへんは気にしないということでひとつ。

昼頃起きて、サイレントギターを持って雨の秋葉原へ。1氏B氏と会って喫茶店メイドさんを見たり同人ショップの様子を見たりドンキの5階を素通りしたりの後、モスバーガーで食事(匠味を初めて食った。力押しって感じ?)して解散は19時過ぎ。
それから赤坂へ。バンドのスタ練。俺けっこう余裕でてきた感じ。スタジオは23時までの予約で、22時とかに終電早い人とか明日仕事の人とかが帰り、その後は残った3人でギター3本でブルースでジャムったりして遊んだ。楽しかった。
地元の駅に到着が0時頃。当然大雨でギターを抱えているわけで、この時間だとタクシーで帰るしか選択肢はないのだが、めちゃめちゃ長い列にむかついたので歩いて帰った。すっげえ濡れた。


俺内メモ:To Heartを録り損ねた。東京MXで14日(木)25:00のを録画すること。