Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

オフ、パネポン大会

日記の日付、1日間違えた。


昼頃起きて、アニメを少し見てから出発。既に大雨なのだが、目の前でバスが行ってしまった。タクシーを呼ぶ。
16時上野。某氏と待ち合わせて延々と雑談。今日こそダウン系だった。
20時上野。別の待ち合わせ場所に赴き、皆と合流。今日は某主要取引先が主要取引先な人たち同士……みたいな感じのオフ。その頃には既に台風の雨は上がっていたので、ふつーに徒歩で居酒屋へ。で、まあ、そういう話。
日付変更前まで飲んだくれた後、当然のごとくパセラへ。適当にアニソンとかチェッカーズとか歌っていたが、歌う(歌える)人が全体の5分の3しかおらず、深夜の早いうちにカラオケは終了。そこで取り出したのは俺が持ってきたスーパーファミコン。朝までパネポン大会となった。経験者は2人(この2人がパネポン大会をやりたいと思っていた)だが、未経験者もパネポン空間に引きずり込みつつ。つーかあの難易度ハンデは、未経験者との対戦でもなかなかいい感じになるかもしれない。
解散は翌6時頃。おつかれさまでした。


なんかパネポン部発足の気配。興味のある方は今のうちにやっておくといいかもしれない。GC版はASIN:B00007L4XC(デジタルコントローラASIN:B00008KDFW)、GBC版はASIN:B00005OVBF。DSでも出てもらえないだろうか!