Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

クー!

朝帰宅して、それからのことをよく覚えていないのだが……たぶんすぐに就寝。
午後に起きて、仕事はサボって映画とかゲームとかの消化に努める。

  • 不思議惑星キン・ザ・ザ(映画DVD)。某氏の「趣味アイコンコレクション」を見て思い出し購入したもの。クー。以上。
  • 流行り神PS2ゲーム)。日本一ソフトウェアなので仕方なく購入した。(ちなみにラピュセル、ディスガイアファントムブレイブはゲームジャンルの関係でプレイ不能…) うーん、なんか人間が人間じゃないというか、そのへん微妙。推理システムみたいなのがほんのちょっとだけ面白いけど、興味のある部分はそれくらいか。語り口も苦手かも。1話まででプレイして中途終了。
  • ナップルテール(DCゲーム)。前々から気になっていた作品。先日、体調の悪いときにドリームキャストを発掘してちょこっとプレイしたら3D酔いでげろげろになり中断していたのだが、今日再び起動したら2秒(隠喩ではなく、実時間)で酔った。こうしてムキャは再びクローゼットにしまわれることに。合掌。
  • 幻想三国誌(PCゲーム)。なんか三国志と言われちゃったので久々にファルコムでもやってみるか、みたいな。2時間くらいプレイしたが、とても気が乗らないのはどうしてだろう。けっきょく、ファンタジーだからかな…。

翌1時とかに気絶するように就寝。金縛りと入眠時幻覚がすごかった。