Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝起床。相変わらず何度も断眠しているのだが、その後2時間も3時間も眠れずに悶々とする、というわけでもないのでこのくらいで良しとしよう。あとは昼間とか夕方とかに気を失わないようにがんばるのみだ。努力は嫌いだけど、直接結果の見える努力なので、なんとかしてみる。ちなみに、おそらくナルコレプシーではない。
まず不動産の担当者に、事務所を借りることを連絡。TeamCJKの快進撃は、ここから始まるわけですよ。おもしろさレッドゾーン!(てきとう) その後色々。税理士の先生にお会いしたり。
夕方、どうも眠い。っていうかめちゃめちゃ眠い。っていうか気絶寸前?(モアか) ここ数日の感じだと、このフラフラしたフワフワした状態が夜中まで続く。(夜中になり、明かりを消して横になると覚める) ただ眠気に耐えるのが精一杯で、他に何もできない。この体調を、どうするべきか…。