Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝起きて、アニメ見ながら、また衝動的にDVDとか注文したりして、その後、今日は読書dayにしようと決めた。当然、森博嗣特集だ。
まず、最初のちょっとだけ読んで放ってあった「虚空の逆マトリクス」(ISBN:4061822969)。なんか既に中編集。普通に布石があるだろうと思ったので、まあ、そんな雰囲気で。
そんで「四季 春」。ハードカバー版(ISBN:4062123312)を読もうと思ったが、どうも重くてどうしようもない(当たり前だ!)のと、なんか紙がテカってて読みづらいので、ノベルス版(ISBN:4061823337)を引っ張り出した。四季たん! 5歳!(そればっか)
当然その次は「四季 夏」を引き続きノベルス版(ISBN:4061823396)。我々は既に結果を知っているわけで、ただその精神に中てられるのみ。
そして、「四季 秋」。ノベルス版(ISBN:4061823337)を購入した記憶があるのだが、どこを探しても見つからない。きっと、買ってそのまま袋に入ってるとか、そんなんだろう。仕方がないのでハードカバー版の途中から。うーん……感想なし。ただのサービスだろうか。
読書ほど視覚に負担をかけるインプットは他にない。頭痛が激しいので寝る。明日は「四季 冬」「スカイ・クロラ」「迷宮百年の睡魔」「ZOKU」の予定。