Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

ソニー、キーボードレスの最小Windows XP機 「VAIO type U」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0510/sony01.htm
ソニーががんばった…。みんな同じ事を考えると思うが、非常にソニーらしい製品だ。久々にソニー製品をかっこいいと思った。(言うまでもないが、外見について思っているのではない)
しかし、実際に欲しいかというとそうでもない。付属のキーボードが例のアローキー埋没配列だからだ。しかしこれはUSB接続で、当然だが換えが効く。USB接続の、いいキーボードが存在すればちょっと迷うかもしれない。でも最近、小さいキーボードってあんまり売ってないんだよね…。
ちなみに、買うなら、「おもちゃとして」だ。VAIOを仕事には使えんだろー。