Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • いかん、日記を書くのがとても楽しいぞ。なんか、自分というもののピースをひとつひとつ取り戻しているような気分。T先生からは「アニメでも見たら?」と言われた。(だから昨日、ミスター味っ子なんか見たのだが)
  • あとは何だろうなあ。例えばゲームだと、パネポンPSOMTG、もっと遡るとバトルテックなんだけどそれは不可能だとしても、なんかそのへんの昔俺的に流行ったものをひととおりやってみようと思ったりして。
  • というわけでYU-NOがやりたい。できればサターン版がいいけどそれは無理なのでWindows版しかないが、これもどこにしまったかなあ…。