Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 3日前から年齢が素数になっております。
  • どこでもいいから書いておくといつかはどこかのメーカに届くかもしれない望み:電子辞書にエディタの機能をつけて欲しいのです。大きさはほぼ今のままで。電子辞書機能もエディタ機能も実用的であれば、10万まで出します。
  • これがあれば俺はモバイルPCを買う必要がなくなるんだよー。
  • 日本語変換とか、エディタと電子辞書の連携とか、記憶領域とか色々問題はありますけど、電子辞書方面からのアプローチというのは新しいのではないでしょうか?(適当なこと言ってます)
  • どこかのメーカの人、ぜひ、ぜひご検討ください。
  • 検索してみたら意外と多くの人たちが言ってる。はてなでひとつ記事を見つけたので貼っておきます。→id:atyks:20071109
  • そう、今の俺は持ち運べるPCなんていらない。「持ち運べるテキストエディタ」だけが欲しいんだよなあ…。