Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

抱負とか

今更だけど抱負とか。去年の目標は「自主流通5本完成+商業1本開発開始」で、商業の方はけっきょく手つかずだったけど、自主流通の方はほぼ達成した(4本に見えると思うが、まあ、いろいろあるわけよ)。今年はどうしようかなあ。自主流通の方は大丈夫だと思うんで、商業の方に傾倒してみる? このままじゃいつまでたっても前進しない気がするし。抽象的な抱負としては、去年と同じく「焦らずじっくり確実に」と言ったところ。重要だよ、確実性は。


以下日記。朝起きてN氏が帰った後二度寝して完全覚醒は午後。全日、溜まっている雑務をひたすら片づけた。製作の方は手をつけていないが、最近はこういった雑務が微妙に俺の神経を蝕み続ける感覚が大いにある。目標まで終わったのは深夜。