Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

Appleとか

確かにMac miniはやばい。買っちゃいそうだ。アップル製品に対して初めて、デザインというものをわかっているデザインだと感じた。おもちゃはこうでないと。なにげに、iPod shuffleもなかなかいい視点だと思う。


午後に起きて、なんとなく事務所行ってなんとなく仕事。夜、ひとりで地元のステーキ屋に行ってなんとなくサーロインステーキを食い、なんとなく帰って、なんとなくネギまジンキゼノサーガをOAで見て、なんとなく寝た。前期アニメの半分は最終回を見ていないし、今期アニメの半分は第1回を見ていない。はやく見ないとなあ。