Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

去年のベストゲー

突然企画。去年のベストゲームはマリオvs.ドンキーコング。次点はメトロイドゼロミッションまわるメイドインワリオゼルダの伝説ふしぎのぼうしって感じ。任天堂、しかもGBAばっかり…。あとはパネポンしかやってねーし。しょうがない。


昼頃に起きて、少し事務作業をしてから事務所へ。企画関係の書類を印刷しながらしばらくぼーっとした。夕方T先生が来訪。地元のパスタ屋でパスタ食い、それから打ち合わせをした。てきとうなキャラデザの資料には、ネギまのキャラ表がとても役に立つ。(笑) 夜帰宅して、在庫関係の仕事を少し。なんか意外と働いてねえか? 俺。