Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

昼前に起きて、どうしても必要な電話をして、それから事務所へ。今日も荷物を受け取り、組み立てたりインストールしたり。
つーわけで、UR-80+Cakewalk2004+サイレントギター+ピアノという音楽環境が一通り揃った。(専用にするパソコンはまだしばらく届かないので、とりあえずグラフィック用の奴で代用している)
http://www.maplecat.net/cjk/etc/test040909.mp3
まずはギターとピアノのみでオーディオ録音のテスト。レベルが小さいので注意(録音時のミスだ)。ギターは1テイク、ピアノは3テイクって感じ。「リズムをメトロノームにピッタリ合わせる」という基本中の基本ができていない(笑) 腕を磨かねばな…。