Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

今日は仕事らしい仕事をしないと決めた。昼間っから酒飲みながらアニメ鑑賞。いかん、DearSが面白い。つーかこの監督、昔っから(と言ってもはぴれすTVくらいからしか知らないけど)俺のツボっぽいんだよなあ。しかも誰も賛同してくれない。
今期は、名探偵ポアロとマープル(高橋ナオヒト監督!)、GIRLSブラボー(全てがだめなのに何かが上手い。なんだこれは)、ギャラクシーエンジェル(第4期/脚本陣一新したのが好循環な気がする)、DearS鈴木行監督)あたりを安心して見ている感じ。マリみてもまあ言わずもがなというか。原作厨なのでシノブ伝は微妙。