Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝方までで、今日も20KBくらい書いた。さっきまで、身体はものすごくだるいのに、動悸が激しく、でも頭はスッキリとかそんな感じ。ちょっとこれやばいんじゃないの。(笑) もう金輪際こんな思いはしたくないけれど、追いつめられないと仕事できない体質だし(こうやって書いてしまうのも自分に暗示をかけるようで嫌なのだが)、また次とかもやってしまうんだろうなあ。〆切は明日。あと30KBくらい書くべきだが……まあ、なんとかなると思う。なると信じよう。いや、なる。魔術的に。(またか)


夕方起きてひたすら仕事。なんつーか、経験だなあ。今後は企画の時点で「最終的なシナリオが書きやすそう/書きにくそう」というのがわかるようになるんじゃないかと思う。今書いてるのはめちゃめちゃ書きにくい。つーか設計ミス。
カフェインの錠剤をカパカパ飲みながら致死量を調べた。全然大丈夫。100錠くらい飲まないと死なないみたい。