Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

昼頃起床。だるい。衝動的に今日も立川へ行き、なぜかRPGツクールXPを購入。帰っていろいろいじくった。うん。目的のゲーム作れるよこれ。あとはライセンスとかの問題なんだけど、それも大丈夫っぽい。とりあえずコミケ終わったらなんか作って公開しよう。向こうの方で。あまり手間はかけず、内部的にはデフォルトのままで、気軽にな。
夜はファミレスにノートパソコン持っていって仕事するふりをしながら食事とか。ロイヤルホストで厚切りサーロインステーキを食った。こんなに肉食うの久しぶり。ちょっと気持ち悪くなった。
仕事はわりとサクサク風味。仕事の能力が上がったのかもと一瞬思ったが、単に、既にプレッシャがすごいだけだろうと思う。