Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

神経がとてもおかしい。暑いのに寒かったり寒いのに暑かったり眠いのに眠れなかったり眠くないのに眠ったりそういうのがほんとに毎日。こんなに仕事につきっきりなのは久しぶりなので、そのせいだろうと思う。暑さのせいもあるのかな。
朝だるくて起きられず、完全に目覚めたのは午後。重い荷物を抱えて一旦事務所へ行き、荷物を置いて電車で立川へ。ビックカメラタブレットとケーブル類を購入して、電車で事務所に戻り、打ち合わせ準備とか。
夕方、T先生が来訪。s11とかc66とか新しい仕事の話とか。途中、シシュマハルに行ってカレーを食す。この店はひとりだと入りづらいんだけど、やっぱり日常的に来ようと思った。シークカバブが相変わらず感動ですよ。解散は22時半とか。
夜はガクガク震えながら汗だくで仮眠とか。皮膚がものすごく冷たくなってるのに、感覚はものすごく暑かったり。もうやんなっちゃう。