Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

昼前、無印の宅配。ベッドが届いた。とても高さがある。この部屋はベッド上で生活することが前提で、色々なものを今までの寝具の高さに合わせてあったりするので、今とても不便。模様替え必須だ。とりあえず、パソコンを置く場所を確保するために、高めのワゴンを通販で注文した。うーむ…。
それから(というか宅配を待っている間から)夜までひたすら、バックアップをとりながらアニメ鑑賞。とてもたくさん…具体的には20本くらい見た。インプット周期に入ったかも。この時期に見られるものを見ておかないと後が酷い。がんばって見る。