Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

今使っているベッドの不愉快さに耐えきれず、衝動的にベッドを注文した。無印で、マットレスはポケットコイルスプリングのやつ。思い返してみれば、よく眠れなくなったのってベッドを今のモノに変えた頃からのような気がするんだよね。全てをベッドのせいにするわけでもないけど……でも、現在使っているベッドはスプリングが劣化しきってしまって、今はパイプの上にそのまま寝ているようなものだ。目が覚めると身体の節々が痛いし、パイプが当たっている部分が痣になってしまったこともあった。つーかその時点で気づけよ俺。(笑) 届くのは7月5日。あと1週間もこのベッドの上で過ごさなければならない。床の方がまだマシだろうか?
昼頃、立川へ買い物に。目的のものは見あたらない。少し足を伸ばし、八王子へ。そこにもない。うーむ……今までソフトハウスキャラの作品は全部買っているというのに、恩を仇で……ではなくて、この地位は完全に実力で得たものだと思う。おそらく近年まれなケース。新作「巣作りドラゴン」、初回のを手に入れられなくて残念とは思うけど、素直におめでとうを言わせていただきます。しくしく。
午後帰宅して就寝。夜起きてアニメ鑑賞とか。今月のボーボボは非常に熱かった。