Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

午前4時に起床。
午前中、パソコンが届いた。また買ったのだ。仕方がないので(?)部屋の整理……をするのに、どうしても前住んでいた部屋の整理を先にやらなければならない状況になり、そのようにした。その後パソコンを置くためのラックを買いに国分寺まで行き、自分の部屋を整理して、ラックを組み立てて、新パソコンの電源を入れたのは20時半頃。疲れた…。
新しいパソコンはキューブ型で、公称17dBの静音パソコン。本当に、HDDの音しかしない。これは良い買い物をしたと思った。あと、OSは「どうせゲームマシンにするんだし」、はじめてのWindowsXP。カスタマイズしたらなんかそこそこ違和感なく使えるようになってしまったが、やはり、ゲームマシンとしての意識しかないせいだろうと思う。
前のParheliaマシンは新しく借りる仕事用の部屋に持っていく予定。