Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

先日届いた「CLANNAD」を適当に始めるつもりだったのだが、インストールできず。仕方ないのでもっと前にインストールだけで放っておいた「Clover Heart's」を真剣に開始。もう、一行目から既に俺を飲み込むほどのオーラが出ているわけよ。飛び抜けてる人って、いつでも飛び抜けてるよなあ。
朝方また力尽き、次に起きたのは10時頃。そのまんまゲームの続き。導入の後は、わりと普通につらつらと書かれているふりをして、5分に1回くらい凄い表現があったりして、その度に転がったり落ち込んだりピアノ弾いたり。(?) ハショるセンスとか、頭の中で固まってる映像とかに脱帽なのである。
良い文章を読んでいると文章が書きたくなる。午後は謎企画のシナリオとかを書いた。ほんとにたまにしか手をつけてないんだけど、それでも、なかなか良い感じ。自分的には。