Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

Canvas2をひたすらやり続けて完全終了確認。理事長代理編だけ、文章がズバ抜けて良かった。担当のライタさんは「田中タクヤ」という名前の方。覚えておきます。
10時、有明へ向けて、出発。コミックレヴォリューションの様子見って感じ。昼ちょっと前に到着し、まず俺の音楽を使ってくれた某同人ソフトサークルに挨拶……のついでにそこの担当M氏を食事に誘い、1時間くらい延々と業界話とか。これまたちょっと似た境遇の人で、いろいろと刺激になった。感謝。
その後、久々にお会いするD氏のブースへ。そこにはO氏もいて、開口一番「え、ちの? 痩せたG氏じゃないの?」と言われ屈辱。(笑) 無意味に長時間居座り、いろいろと近況の交換とか。なんとなくお仕事の話題も匂わせつつ…。
退館は14時半頃。秋葉原あたりに寄るつもりだったが、疲れたのでそのまま帰宅。家に着いたのは16時半頃。わりとすぐに眠り、次に起きたのは21時頃……だが、だるくて動けない。横になったままうんうん唸って、活動可能になったのは日付変更後。


A山氏の日記を読んで、笑った。