Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

4/13に記述しております

朝方までチャットしながらドラクエ5なぞ。その間に非常にアレゲな仕事のメールが来ていて、なかなかに感激というか、納得というか。すぐに良い方向の返事をした。
朝寝て、夕方近くに起床。明日からの合宿に際して荷造りをしながら、例のニュースを聞いた。某1氏と考察的チャットをしていたが、なかなか的を射た考えをしていたと我ながら思う。先日、衆議院選挙の投票に際して色々と勉強したので、そのあたりからそういった政治感覚がわかってきた気がする。全く役に立たない文系能力だ。
日付変更後、睡眠サイクルを強引に変えるため、眠れる薬を飲んで就寝。