Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

1日の途中でも、そこまでの分は書けるんだよな。

朝方、始発に近い電車で帰ってきて、食事しながら、音楽ソフトの整理(mp3化とか)をして、朝と言える時間になってから就寝。
午後、電話で起床。それから新番組の鑑賞…。DAN DOH!は途中で見るのやめた。ケロロ軍曹は、いいねえ。キャラクタ(特に人間)が可愛らしい。ケロロ軍曹の声が渡辺久美子ってのもまた、ツボだ。(みんなヘリタコぷーちゃんって知ってるか?) ちなみにOPは片山監督。
夕方、amazonから荷物が届いた。十二人の怒れる男のDVD(ASIN:B0001HDJNM)。「1957年版をもう一度見たい。でもどうせ出てるDVDは1997年のリメイク版だろ?」と思ってよく読まないで注文したが、届いたのは1957年版だった。とても嬉しい。というか、よく調べたら、リメイク版のDVDが出てないっぽいな。早合点早合点。
夜、電車に乗って上野へ。焼肉食って、桜見て、カラオケ行った。