Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

ごめん言い過ぎた。でもデフォルトで通し番号とか日付入りユニーク数とかが入ってくれればそれだけで助かるんだけどなあ。そういうの自分で入れたくないじゃん。何のためのコンピュータなんだ的な…。

  • 日本には「ドッキリ」と称する悪習がございます。(他の国がどうなのかは知らんよw)
  • つまりこれをやっていいというのがエイプリルフールなわけだけど、これは対象となる人を馬鹿にするという目的が強固に固定されたイベントなんだよね。話を信じれば「大成功~」とか言って騙された人をからかうことになるし、嘘を喝破すれば「何この空気読めない奴」ってなる。
  • これが好きな人はこれが好きな人同士で楽しんでいればいいと思うけど、ボクは嫌いなので今日はあんまりネットを見ないことにするのです。

 

  • えええ、X250のキーボード換装って3時間もかかるの…?