Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • イカは4月頃はあんまり触ってなかったんだけど最近またがっつりやってます。今はなんかラピッドエリート(チェイスの方)を好んで使ってる。
    1. デュアルスイーパー 963331p
    2. デュアルスイーパーカスタム 901021p
    3. パブロ 835051p
    4. スクイックリンα 764072p
    5. ジェットスイーパー 749338p
    6. Rブラスターエリート 733429P
    7. .96ガロン 600639p
    8. N-ZAP89 530417p
    9. ダイナモローラーテスラ 508729p
    10. スプラローラー 451532p
  • 誰が使っても明らかに強い.96とかが10位以内に入ってるのが屈辱的だよね。初期に好んで使ってた名残なんだけど。
  • そしてやっぱりデュアルが一番手になじむ。ただカンストしたくないという理由だけで、単に「ボムのない弱体化デュアル」として使っているカスタムすら90万を超えてしまった。カンストやだなあ。
  • 本当に今更だけど、チェイスボムを避ける方法としてスプリンクラーやビーコンを設置する(それに当てる)というテクニックを初めて知った。これはもっと早く知りたかったね。イカ2のカーリングボムにも適用できるだろうか。