Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • おおー、長いこと書いてなかったな。
  • 2月中にニューダンガンロンパV3を終了確認。すごい作品だった。こういうのをゲームでやる人が現れるとは思わなかったよね。
  • 3月はお約束通り、Switchでゼル伝BoWをずっとやってた。終盤で止まってそのまま放置している。まあゼル伝ではいつものことでありまして…。また気が向いたら続きやると思う。
  • 4月はもう鬱々としてて何もする気が起きなかった。10回くらいしか外出してないと思う。
  • GWあたりからまあまあちゃんと仕事して、5月6日のコミティアまでにゲームいっこ作って発売した。
  • 今日はゲームマーケット行こうと思ったけどめんどくさいからやめた。明日東京行ってすぐ帰ってくる予定。