Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • Minecraftはなんか久々の幻覚が見えるゲームだな。たぶん3Dゲームとしては珍しい。寝る前とか、まぶたの裏で延々と暗い道にたいまつを置いてる。そして実生活で、階段の上にある空間とか見てると堀りたくなる。
  • しばらく川越あたりにいてボードゲームとかやってました。ラ・グランハとか激重だけどなかなか楽しかった。
  • その流れで超久々にカラオケで歌った。カラオケ屋行って歌うのはたぶん2年ぶりくらいだし、徹夜でカラオケなんて5年くらいはやってなかったと思う。同じ世代のアニソンとかがわかる人と行くのはわりと貴重な体験で、意外と楽しいことを知ったというか再認識したというか…。もうちょっと音楽やろうかなという気にもなった。
  • 川越にいたのでNintendo Switchの予約はしていません。名古屋で予約できれば一番いいんだけど、まあ明日のマイニンテンドーストアの結果次第って感じかな。