Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • こんなに忙しいのに妖怪ウォッチ3があらかた終わったので、なんとなく妖怪ウォッチ無印を買ってきました。新品で980円だった。今更歴史を探りますが今そんなことやってる場合ではない。
  • 8月14日合わせで4作品手がけてますがどれも素材が100%は揃っていないという状況。どうするどうなる俺。
  • 仕事自体はまーまーやっていて、カフェインの摂取量が増えている今日この頃。というか、普段からこれくらいカフェインを摂っていれば普段からもうちょっと仕事できるのではないだろうか。
  • 今まずいスケジュールになっているのは「普段仕事してないツケ」ではないんだけど、普段から仕事をしていればもうちょっと財政的に「将来が安心」なんじゃないかと思う。