Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • またちょっとガチをやってみたが(とにかくガチホコが楽しいのでそれ限定)、数回やってウデマエポイントは若干上がったので、S+にもなれるかもしれんな。Sの上の方でマッチングが変わったとしたらわからんが。
  • ここ数日はわりと気分よく仕事をしています。ビルダーズでもう本当に仕事のことを全く顧みない日々を過ごしていたことが原因なのは明白で、メリハリが大事なのはわかるんだけど、こういった日常におけるイベントみたいなのはなかなかないので普段やるのは難しい。
  • それに、仕事のことを全く顧みない日々を過ごすのはけっこうな勇気がいるんだよね。しかしそんなことを言ってる場合ではない。もっと積極的にサボらなければ。