Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 夏のはじめ頃からコミケくらいまでは体調が良かったんだけど、台風のシーズンはだめねえ…。
  • 大逆転裁判やってました。面白かったけど長い。そして伏線放置についてはみなさん言ってるとおりどうなのよこれ…。こんなにあからさまじゃなくて、匂わす程度にしときゃいいのに、みたいな。
  • ドラクエ83DS版を始めました。PS2版は3D酔いでプレイ不能だったんだけど、今回もやっぱりだめか。とにかくカメラの動きが無理。自分でカメラを動かそうにも、上下も左右も俺的な感覚のリバースなんだよね。操作性視認性が全く快適じゃないし、それより何よりボイス入りというのが本当にだめだこりゃ。へたくそかよ…。最初の町から出てないけど、PS2版と同じく、ここで3DSを置いた。おつかれさま。
  • 今回ばかりはゼル伝も興味ねーし、困ったな。イカに引きこもるしかねーわ。