Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 順調に仕事をしています。7月前半くらいまで常に体調が悪くて落ち込んでたんだけど、最近はわりといい。アイデアもよく出るし、やりたくない仕事も比較的できてる。
  • ちびロボシリーズの新作の発売日が決まったが、何これ。ちびロボ像がどんどん壊れていくし、今回はスキップ関係ないの? 単に最初のやつの正統な続編を作ってもらえればそれでいいんだが…。今度ばかりはスルーしよう。俺は自分にかかったちびロボの呪いを解くぞ。
  • どうぶつの森ハッピーホームデザイナーとかいま気になるゲームがあるにはあるが、イカとDQXやってたらもうそれで1日が終わってしまう。これはもうどうにもならんと思うね。モンハンも全く興味が湧かないし。しかしポケモン超不思議のダンジョンくらいはやっておくべきではないか。あと大逆転裁判とかも結局スルーしてしまってるんだよなあ。
  • 9月あたり、1ヶ月間ゲームで遊ぶことだけをすると決めて過ごすというのはどうだろう。