Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • イカがやりたくて仕方ないけど、やっても嫌な思いしかしないのがわかってるので、やれない。
  • スプラトゥーンは、俺が楽しく遊ぶことによって、不幸になる人がいるのです。もちろんそんなの偽善だってことはわかりきってるけど、プレイ中の感情として、悲しみと罪悪感しか抱けなくなってしまったので引退した次第。特に手加減しながらのプレイは本当につまらなくて、時間の無駄だと思いました。
  • ゲームそのものはとても楽しいので、遊べないことは本当に残念だし、本当に悲しいです。
  • それはそれとして、岩田社長の冥福を祈ります。氏のお仕事に関するトピックはいつもエキサイティングでした。巷で氏のお仕事を悪く言われるのは本当に腹が立ったし、その汚名(?)をそそぐチャンスがこれからまだまだあったはずなのでとても残念です。
  • 本当に、何もかもが悲しい。