Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • コメントに書いた通りスプラトゥーンは悲しみしか生まないので引退しましたが、そうすると家にいてやることはDQXしかない。無趣味を嘆く僕。
  • ここ数ヶ月ぜんぜん食欲がなくてけっこう痩せたみたい(ボイトレの先生の評)なんだけど、何もすることがないと強引に食べることを楽しみにするような習慣になってしまい、ここ数日食欲旺盛っぷりがひどい。冷房を本格的に運用し始めたというのも大きそうだけど。
  • そして自動的に、食って寝てDQXやって、残りの時間は仕事をすることになる。人生辛いことしかないし、俺だけが損するようにできてるんだよね(そういう性格なので)。
  • 精神が本格的にまずいような気もするけど、自分の中にはこの状況を楽しんでる人も確実にいる。そもそもこのように乖離しているような様相を呈していること自体もまずい兆候だ。でも、これを解決しようという欲求もエネルギーもない。粛々と日常をこなしていくのみだな。
  • なにもかもが悲しい。なにもかもがつまらない。なにもかもが無常で、なにもかもが虚無だ。