Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

ギターあるある:久々に弾いた日はお茶碗が持てない

  • 徹夜して作詞してそのままライブ行って楽器を弾いた影響で寝込んでいます。楽器弾くのってその運動量以上に疲れるのよね。
  • ここでカフェインなんかを使って強引に行動するのは本当はやめた方がいいんだけど、締切が近いので仕方ない。もうちょっとがんばろう。
  • ギターを弾いたり弾かなかったりすると、キズの治りがめっきり遅くなったことを強く実感できる。いま左手の指先がとても痛くて、昔は1日で引いてたんだけど、今は3日くらいかかるんだよね。その代わり、固くなった指先が元に戻るのも時間がかかっているような気はするかな。代謝が遅いということだ。