Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • まあAmazonとかで買えばいいんだけど、とりあえず名古屋ではブルドッグとんかつソース/中濃ソースがなかなか手に入らない。普段の行動範囲内のスーパーが取扱を始めたのがちょっと嬉しかった。これは買い支えないとなあ。なんだか関東以外の人はブルドッグソースが嫌いみたいだ。いいじゃんブルドッグソース。ビネガー濃いめの感じ。
  • というわけでブルドッグとんかつソースを、何年ぶりだろう………たぶん5年ぶりくらいに食いました。やっぱり関東人の俺にはこれが必要だ。しばらくブルドッグソース漬けになるぞーー。
  • なお、名古屋でもブルドッグソース自体は見かけるんだけど、無添加とか有機とかそういう高級路線ばっかりなんだよね。普通のソースはカゴメとコーミが多い。