Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 専用のでっかいペンチみたいなので鬼ぐるみを割っています。一度にたくさん食べると気分が悪くなるんだけど、殻を割ること自体はけっこう楽しい。少しだけストレス発散になる気がする。
  • 毎度このような季節はトールケースやらCDRメディアやら在庫やらで部屋が狭くなる、というかもう置き場所がなくてどうしようもないんだけど……このピアノをどうにかすれば置き場所がだいぶ増えるんだよなあ。
  • そこで思いついたんだけど、一昔前によく見かけた壁に収納する折りたたみベッドみたいに、普段は縦に設置しておいて、使うときだけ横に倒すみたいな仕組みの電子ピアノはどうかね。けっこう画期的だと思うんだけど。ピアノの上に物を置かなくなるだろうしさ。w
  • というか、こういうのって自分で作れるのかな。概略図みたいなの書いて鉄工所みたいなところに行ったら作ってくれるんだろうか。