Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • SONARが特に、付属のソフトウェア音源が多いみたいね。
  • SONAR X2 PRODUCERの値段とか調べてたら、輸入版(英語版)だと1.5万くらいで買えるようだ。どうせヘルプなんか見たって役に立たないし、どうせ日本語版買ってもシンセやエフェクタのコンパネは英語だし(むしろ英語じゃないとわかりにくい)、どうせほとんどの翻訳がカタカナに直してるだけだろうし、まー大丈夫そうだよな。
  • 今後のバージョンアップもかなり安い値段でできるんじゃないかと思うし、買っちゃおうかなあ。やべぇ。
  • 買っていじってたら、またエレキギターが欲しくなるんだろうなあ。そこまでは予想できる。