Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • PSO2のCβが終わって1週間。禁断症状も出ておりますが。
  • GWで新作を2つ出して、なんだか精神的には安心したというか、けっこう肩の荷が降りた感はあるんだけど、なんだか夢見がとても悪い。
  • 統合失調とか、解離とかの本を読んでるのも良くないんだよなあたぶん。でも面白いんだよねー。俺の世界観って、統合失調の方向に危ういと思う。暗示妄想とかすごくいい。
  • どうでもいいけど、家で使ってたiP90の発色がどうしようもなく悪いので、新しいプリンタを衝動買いしました。PX-404Aという安物。(笑) なにげにEPSONのプリンタは初めてです。
  • 6色インクやカセット給紙、CDトレイなんかの機種も魅力的だったんだけど、値段が3倍くらいするんだよ。どうせそんなね、家でちゃんとした印刷物なんて作らないしね。必要十分な機能があればいいんじゃねーのと。4色独立インクで、複合機にしてはコンパクトだし。
  • しかしこの、プリンタが6,000円で買えるという時代。何が凄いって、本体に純正のインクが1セットついていて、それは単体で買うと合計3,000円以上するということ。もうインク買うより本体を買い換えろみたいな。