Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • キリン メッツ コーラ。これはいい。これはいいぞ。
  • 合成甘味料の味が意外と好きなんだけど、それを嫌う人も多いためか、一般的に変な方向に進んでる気がするんだよね。最近、ジュースの味が。
  • しかしメッツコーラは古典的で素直な合成甘味料の味。もしかしたら、昔のコカコーラライトに似ているのかもしれない。コカコーラダイエットになる前の白い缶の。
  • トクホだし。(笑)
  • 気に入ったので、とりあえず1箱(24本)買ってみた。人気や市場の動向を見て買い溜めも検討しよう。
  • ちなみに去年の俺内人気が非常に高かったアクエリアススパークリングは、今年はレモンになってしまったようだ。それはたぶんそんなに好きじゃないと思う。一度飲んでみないとわからんが。