Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 発注してから長いこと運送会社で「お届け日調整中」だったそこそこいいマットレスがやっと届いたよ!
  • 何だったんだろう。指定日を1ヶ月間違えてたのかな。電話するのめんどくさいしいつ届くのか観察してやろうと思ってたんだけど何事もなく配達されてきやがった。配達員さんに文句言うのも筋違いなのでやめといた。
  • で。どうしてこれを買ったかというと、これまで使ってた安物マットレスがヘタってきて腰痛の頻度が高まったためです。かなり堅くなったので、これでベッド由来の不調は防げるはず。はず。
  • それはそうと寝る面が5cmくらい高くなっちゃったのが気になる。ベッドサイドに置いてるテーブルは高さ調整できるからいいけども、とにかく視界が高くて落ち着かんね。すぐ慣れると信じたい。実家のベッドとかももともとちょっと高めだし。