Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 毎年恒例、憂鬱な季節がやってきますが。
  • クリネックスかエリエールの2択なわけです。しかし売場の小さい店にはもっと安いやつ(ネピネピとか)しか置いてない!!
  • 売場のでかい店も、この季節は、保湿ティッシュ鼻セレブとか)が幅を利かせるわけです。あれは良くない。柔らかすぎてすぐに破れてしまうイメージ。
  • 近所にできたマツキヨがクリネックス置いてたはずなんだけど、保湿クリネックスに変わってた。超damnですよー。
  • ティッシュ消費量世界一は日本なんだそうだ。これって日本が紙の無駄遣いをしているというわけではなくて、国産のティッシュの品質が素晴らしすぎるからではないだろうか。
  • ペーパーナプキンを含めたらアメリカとかの方が多かったりしそう。