Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • PSO2α2、3日目が終了。お疲れさまでございます。
  • 今日は盛大に3D酔いした。吐きそう…。もともと体調が良くないってのもあるけど。
  • まー、やっぱLV20までしかないことがわかってると飽きるな。友達もいないし。みんなどうしてるのかなー。
  • この間、突然紅茶が飲みたくなったので適当にティーバッグを買ってきて(リプトンとか日東とかの黄色いあれって、なんですごいたくさん入ってるのしかないの? あんな紙パックのやつなんて、すぐにだめになるに決まってるのに。1週間で25杯も飲める?)、ティーバッグでおいしく入れる方法を調べてから入れてみた。
  • おお、けっこういいじゃん、みたいな。ただカップを温めて、フタして数分待つってだけなんだけど。
  • ちゃんとした紅茶を入れてみたいけどポットとかネット(?)とか用意するのはめんどくせーなーと思っていたので、このくらいの手間でここまでいい感じならもうこれでいいやと。しばらく紅茶派に転ぶかもしれません。イギリスのたどった道です。(笑)
  • 結局コーヒー道具持ってきてないし、粉まみれになるのももう嫌だしね…。