Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • PSO2α2やってます。2日目まで終わりました。
  • インターフェイス回りをもっと親切にしてもらえるよう(もちろん具体的に)いくつか要望は出しました。とにかくガンスラッシュが楽しいんだぜ。俺はガンスラ振り回してるだけで幸せかもしれない。
  • 一方プレイヤーズサイトは、なんか、みんな真面目ねー。(笑) 楽しいよ! という感想は絶対に必要だと思うんだけど、それだけ書くとなんか叩かれる風潮のようだ。
  • ストイックにレベル上げしてる奴も多いみたいだし。パブリックなチャットは迷惑だからやめろってなんだそりゃ。それでもPSOか。国産オンラインゲームか。
  • 次は水曜。あと2回で終わっちゃうんだなあー。
  • 自宅で食パンやらパックごはんやらパスタやらうどんやらを食べていると、外食をする機会が減り、すると小説やシナリオを書くペースが極端に遅くなる。食費を削るのも考え物だ。もしかしたらトータルで損をしているかもしれない。(笑)
  • ちなみに炊飯器も買ってしまった(ヤマダ電機で3合炊きがたまたま3,680円で売ってた)。ますます内食傾向にありますが、ボクはもう文章を書くことができないのでしょうか。