Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 某所で最近のアニメをいくつか、#2まで見ました。
  • 本当にね、アニメを見るとどうしてこんなに悲しくなるんだろう。数年ちゃんと見ておらずついていけてない自分を認識できることとか、既に一般的なメディアになってしまって見ているのが恥ずかしいというのもありそうだ。
  • 特に西尾維新は精神衛生上よくない。ああいうのを書くのはあらゆる作家の憧れだと思うんだけど、こういう発言をするのもなかなか恥ずかしいよな。(笑)
  • PSO2α2受かりました。今月中に始まるとのことですが。待ち遠しい。
  • それ以外のことはもうどうでもいいんだ。酒を飲むみたいにPSO2をやろう。