Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 菅野ひろゆきさんの訃報。間違いなく僕の人生に大きな影響を与えた方です。ご冥福を祈ります。有馬博士によろしく。
  • Amazonでちょっとした家具を2つ買ったら、400x350x930くらいのAmazon箱が届いた。この箱初めて見た。
  • 開けたら、中には家具の段ボール箱、610x360x130くらいの平べったいAmazon箱、梱包材が入ってた。
  • 平べったいAmazon箱を開けると、中は空っぽでびっくり。この箱自体も梱包材でした。
  • もういっこの家具は、底の方にビニールパッケージで入ってた。なんか面白かった。