Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • こういう忙しいときに家で拘束されてたり、でかけなきゃいけない人々を見ると、なかなか気の毒に思いますね。今日はなんだか体調もいいし。気分良く仕事をします。
  • 名古屋にピアノを持ってきてないんだけど、ピアノ弾きたくてもうどうしよう。
  • 電子ピアノ、今度持ってくるかあ…。
  • ヤマハの製品でグランドアクションの電子ピアノとか出てるんだよね! 当然、買わないけども。(笑)
  • 調べてみたら、ヤマハのP-95とか、\35kくらいで売ってるんだな。これでアクションがP-90とかと遜色ないのなら、なんつーか、いい時代になったもんですね…。