Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 嫌いな挨拶の言葉があります。なんかね、それ面白いと思ってるの? みたいな。
  • しかし、ユーザーフレンドリーを目指すクリエイタ(笑)としてはそういった人々の気持ちも知らなければいけない。なのでたまには嫌いな言葉も使ってみるわけです。というわけで。
  • あけおめことよろ。
  • なんか、NFLって流行ってるの? シーズンではあるんだけど。この前の、シンシナティのすごいタッチダウンも一因なのかな。
  • 我がマイアミは今年もだめだねー。リッキーはボルチモアに行っちゃったし、HCは解任されちゃったし、ついでにダン・マリーノの大記録も更新されちゃったし。(笑)
  • あとはデンバーのオプションなんかを楽しみにプレイオフを見ます。