Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • カゼひいた。寒い。
  • 楽器屋でショルキー的なものを見てきました。(笑) Rolandの2機種ですけど、当然ながら今のはいい音源積んでんのねー。しかし、Lucinaはともかく、AX-Synthはたけーわー。12万あったら……何だろう。まずベースは欲しいけど。
  • 最近楽器が買えないのは、ベースも欲しいしエレキギターも欲しいしGUILDあたりのアコギも欲しいからだ。そしてその物欲は拮抗していて、どうしてもこれを優先しなければという理由がない。
  • なんか用事がありゃいいんだけどね。しかしこれ以上音楽の用事を作るのは辛い。